2021年5月14日金曜日

楽しいゴールデンウィーク

コロナ対策でゴールデンウィーク中の帰宅を中止しました。かわりにお楽しみになることはないかと職員は一生懸命考えました。


全員が共通して嬉しいものといえば、美味しい食事❗
ということでごちそうをテイクアウトして食べました。


帰宅出来ない事は残念でしたが、この笑顔が出るとみんなうれしくなります。

よつばでは新しく入居された方の歓迎会も兼ねて乾杯しました。

今日は特別ですから、ジュースも飲みます。
ご馳走を前にしたウキウキ気分が伝わってきます。

コロナで辛抱の日々が続きますが、日常の生活が少しでも楽しくおだやかなものであるように工夫して支援していきたいと思います。