2021年10月4日月曜日

ハッピーの日常

 グループホーム「ハッピー」は8月から新しいメンバーが加わったり、長めに短期利用をされている方が増えたりで楽しい毎日を送っている様子です。

本日の夕食はカレーライスです。
世話人さんが色々作ってくださるようで、カレーライスの他にもサラダや副菜もたっぷりついて豪華です。
我が家のカレーライスの食卓は見せられませんね😓


食後のお楽しみは「カラオケ」🎤

コロナ禍ではありますが、マスクをして対策し、普段家族同然に過ごしているメンバーですので多少の楽しみはよろしいかと・・・。


食後に家でカラオケなんて羨ましいですね。私もカラオケ大好きなんですが、カラオケBOXはコロナが落ち着くまでは行けませんし、家には無いのでひたすら通勤の車の中で歌っています😄