2024年10月2日水曜日

六花園祭に行ってきました🎵

何か月も前から楽しみにしていた六花園祭
男性3名で行ってきました🙌

ガラポンでおやつゲット💪

六花園さんのもつ煮がおいしかったり、久しぶりのお友達や職員さんに会えたり…楽しすぎておまつりが終わってからも「ずっとここにいようかな。」な利用者さんでした🙊
(ホームに戻り、余韻にひたりながらビールで昼飲みをしました🍺)


…実は『プレステージインターナショナルオータムフェスタ』にもおじゃましてお祭りのハシゴだったのです😆
大きいクレープ(なんとチケット利用で200円😲✨)がおいしそうでした。

秋はイベントがいっぱい!ハッピーでも地域のイベントにたくさん出掛けたいと思います🙌