2024年10月2日水曜日

2024ボッチャクラブ魚沼CUP

ハッピー3ホームの全員で参加してきました!

選抜チームのメンバー。ルールを教えていただくことからスタートです。

まず練習。投げ方のコツや角度などを考えながら。簡単そうですごく難しい!

そして本番。
誰が声を掛けたでもなく「頑張るぞー!」と気合いの円陣💪
(え?すごくいい雰囲気ではないですか…と少し感動したのはここだけの話です🙊)

投げる順番もみなさんで相談しながら、自分のチームも相手チームも応援しながら…試合だけど穏やかな楽しい時間でした。全試合勝つことはできませんでしたが、楽しさは優勝🏆です👏

体験コーナーでも練習できました。ご本人もビックリの思わぬ才能を発揮し「今日の僕どうしたんだろう!!」な利用者さんもいました😂チームハッピー、パラリンピックも夢ではないかも!?と利用者さんからでした👏

子どもの頃お世話になった先生にお会いできた利用者さんも数名いて、とても楽しい1日でした😊